fc2ブログ

Jpcanada イベント : グラウスマウンテン山登り

Jpcanada主催 グラウスマウンテン山登り


雨が降る中開催されたグラウスマウンテン山登りでしたが、今まででの最高の 約60名の方達が参加してくださいました。過去にはない過酷な登山となりましたが、参加者全員が山頂まで登りきりました!!

20110627Yamanobori2.jpg


雨天のため恒例のスイカわりを山頂ですることができなかったことが、心残りですね・・・。

20110627Yamanobori6.jpg20110627Yamanobori7.jpg20110627Yamanobori3.jpg

20110627Yamanobori4.jpg 20110627Yamanobori8.jpg


参加者の声
Mayukoさん : 雨が降っていてかなり大変でしたけれど、楽しかったです ちなみに9番でした天気の良い日にまた登りたいです!!
Daigoさん : 山って最高ですよ♪スイカ割して怒られたのは初めてで面白かった
Asami : 傘差して山登りしました!!友達もできて、とても楽しい想い出です。

皆さん本当にお疲れ様でした!!今回、残念ながら天候には恵まれませんでしたが、皆さんのバンクーバーでの思い出のひとつとして刻まれると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ