fc2ブログ

ILAC:Naoさん

0803Nao.jpg
学校 → International Language Academy of Canada(ILAC)
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
この学校に通ってもう5ヶ月になります。この学校は国籍が豊かで、いろんな国の人たちと出会う事ができます。
先生の質も良く、自分に合った授業を取る事が出来るので楽しく英語を学んでいます!

アクティビティは毎日あり、2週間に一度はクラスで課外授業として校外に出るのですが、先日は学校の生徒全員でスタジアムに行き、そこで何故かハンバーガーを皆で食べました(笑)
大規模な学校なので、約1000人もの生徒が学校からスタジアムに移動しました!!

旅行はラスベガスやLA、シアトル、ビクトリア、ロッキーなどに行きましたが、ディズニーランドに行ったり、現地で地元の人に話しかけて情報をもらったりと、とても貴重な体験になりました。

ワーキングホリデーで滞在しているので、学校終了後は英語環境の職場で働く事ができればいいな、考えています。残りのカナダ生活を充実したものに出来るように色々な事に挑戦していきたいです!



◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ