FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバー近郊の山情報♪

今回は、ワーホリビザで滞在中のHIROMASAさんの紹介です!

登山が趣味のHIROMASAさんにバンクーバー近郊のおすすめの山につてお聞きしました!
登山者のレベル別に答えてくれています!(^^)!

★初心者におすすめ Deep Cove
場所:ノースバンクーバー
写真スポット:頂上


コメント:Deep coveは初心者でも簡単に登れる山です。片道1時間もあれば着くし、山頂が岩塊のパターンは日本であまり経験できない頂上だと思います。
また、Deep coveはハイキングだけでなく、街並みも楽しめます。Honey’s Doughnuts(ドーナツ屋)のハニードーナツが特に有名なのでぜひ行ってください!めちゃめちゃおいしかったです!


★中級者におすすめ Joffre Lakes

場所:ウィスラー付近(車のレンタル必須)
写真スポット:middle lake


コメント:joffre lakesは3つの湖があるハイキングですべてエメラルドグリーン色した湖となっていてめちゃめちゃ感動しました!
特に2つ目の湖middle lakeは僕の中で一番のおすすめ写真スポットです!
車のレンタルが必須ですが、間違いなく行く価値がある場所です!
park.jpg


★中上級者におすすめ Grouse mountain

場所:ノースバンクーバー
写真スポット:頂上

コメント:grouse mountainはハイキングもしくはゴンドラの利用で山頂まで行けますが、ハイキングをおすすめします。
この山は、片道2時間の割と短い山ではありますが、中身は濃いです。めちゃめちゃ急で、常にモモ上げ状態で上がっていきます。ハイキングに慣れない人は非常に厳しい修行だと思いますが、めっちゃいい経験になると思います!(笑)
また、この山はハイキング以外にも楽しみ方がたくさんあって、木こりショーやグリズリーのショー、ZIPLINE等、刺激的な遊びが盛りだくさんです!
どんだけ辛い思いをしてハイキングしたとしても、山頂についてショーなどを見ていれば疲れは忘れますので、ぜひハイキングで登ってみてください!
2017_08_21_20.jpg

upperlake2.jpg



3連休はお天気もいいようなので、出かけてみてはいかがですか?

◆ ワーキングホリデー留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター

 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。