スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒の声:Asamiさん

今日は、Asamiさんをご紹介です。

Asamiさんは、2016年の3月から一年間、VanWest College Vancouverにて一年間しっかり英語を勉強したのち、
ワーキングホリデービザに切り替え、今現在はレストランでお仕事をされています。

Asamiちゃん

来たばかりのころは、勉強の毎日で、Jpcanadaオフィスで会話をしている時でも、
Yesというお返事が自然に出てくるほど!頑張って勉強しされていました。
冬には、学校のお友達と初スノーボードにチャレンジしたり、
お休みの日は、ホストファミリーと一緒にシアトルへ旅行したりと楽しい学校生活を送られていました。

今現在は、日本食レストランにて、サーバーのお仕事をされているそうです。
お客様は日本人の他、色々な国の方が食べにくるレストランとのことで、
英語での対応も初めは緊張したものの、だんだんとスムーズに対応できるようになってきたそうです!

残り半年ほどの滞在となりましたが、お仕事もですが、旅行なども楽しんでくださいね。
また、オフィスにも遊びに来てくださいね♪


◆ ワーキングホリデー留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター

↓他のワーホリブログも読んでみよう!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。