生徒の声:Risaさん&Shioriさん

5月下旬に到着したばかりの、RisaさんとShioriさんです!

なんとお二人は、同じ歳、到着日も同じということで、すぐに仲良しになりました。
通学する学校も同じInlingua Vancouverということもあり、通学初日は学校終了後にそろってオフィスに来てくれました

IMG_6764.jpg

Risaさんは、将来はハワイでの生活も考えているそうで、カナダにいるうちに英会話力を上げて、力をつけたいです!
お友達もたくさん作って帰ります!と、おっしゃっていました。
一回話したらお友達になれる!と、にこにこの笑顔。その笑顔が、きっとお友達を作る秘訣なんでしょうね。


Shioriさんは、田舎でゆったりと生活したいんです!とお話ししていました。
目指すは、バンフの大自然の中での生活ということです。
バンクーバーで英会話力をしっかりつけて、バンフでの生活へ向けて頑張ってください!


お二人とも、これからのカナダ生活、楽しんでくださいね~


◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ