生徒の声:Yumikoさん

2017年冬から春にかけて6週間の短期留学にいらしていた、Yumikoさんをご紹介します。
人前で話すことや読み書きを主に勉強されたいとのことで、留学を決意されたということです。

Yumikoさんは、6週間の短いご滞在の中で2校の学校に通学されました。
初めの2週間に通学された、ILSC Vancouverでは、セッション3週目から入学されたこともあり、
クラスの生徒さん達が、すでにお友達になっている輪の中になかなか入れないというお悩みをお持ちでしたが、
ただ生徒さん達皆さんが英語を真剣に勉強する人ばかりだったため、自分も集中して授業を受けることができ、
充実した2週間をすごくことができました!とのことです。

IMG_6659.jpg

それでは、Yumikoさんへスタッフから一言です。
短期留学で二つの学校に通学されたYumikoさん、最初の頃は、学校での出来事を毎日報告しに来てくれましたね!
いつもポシティブで、頑張り屋さんなところは見習うところがあります。
お友達もたくさん出来て、ご帰国前はお出かけで大忙しでしたね。一緒にたくさんお話ししたことは忘れません!
この調子で日本でも引き続き頑張ってください 応援しています


◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ