FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプ」 特別体験レッスン@Vancouverご案内

最大1000ドル補助金あり!

「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプで、英語を話しまくってみませんか?

絶対英語話せるようになる!!とやる気満々で日本を発ってバンクーバーに来たものの、

・ESLに通ってるけど、自分が思うように英語が伸びなかった
・Hello, how are you?I'm good OK!で会話が終わってしまう
・もっともっと英会話ができるようになりたい!

nayami.jpg


英語が話せるようになりたい!という強い願いがあるからこそ、悩んでしまいますよね。
そんなお悩みを持つみなさんに、「8週間集中!トロント英会話ブートキャンプをご紹介します。

この合宿は「Torontoの街全体が教室!」になり、とにかく外に繰り出して、
1日にたくさんの人と【話して話して話し倒す、とにかく、Speak Englishです!
合宿最初の1~2週間は“もう、いや!”と感じるかもしれませんが、
8週間後には自信を持って英語を話せるようになっている自分がいます。
さらに、この8週間真剣にこのコース勉強してもスピーキングが向上していない場合は、
8週間の授業料全額をご返金するという、結果保証付きです


講師は、7カ国語を独自にマスターしたスーパーマルチリンガル
トロントでこのコースを提供して8年になる超ベテランです。


【最大1000ドルのプレゼント付き!特別体験レッスンのご案内】

ganbaru.jpg  


今回緊急で、講師のAnesh先生がバンクーバーにて体験レッスンを行います!
あなたの目と耳で、どのようにして【話して話して話し倒す】レッスンを行っているのかを体験していただけます!

日程:5月1日(月)もしくは2日(火)
時間:個別アレンジとなります。(午後の時間帯を予定)
場所:バンクーバーダウンタウン(Jpcanada留学センター集合:#316-515 W Pender St)
参加費:無料
予約:必要(以下を参照)

また、特別体験レッスンにご参加頂いた方には、抽選で最大1000ドルの合宿参加補助費用をプレゼントいたします。
もちろん参加費はかかりません!


体験レッスンご希望の方は、
こちらのリンクより、以下の必要情報を書いてご連絡ください。折り返し連絡します。

<必要情報>
・お名前
・Email
・携帯番号(あれば)
・ビザの種類
・5月1日の午後(1時~6時)のご予定(何もなければ予定無しと回答) ・5月2日の午後(1時~6時)のご予定
(何もなければ予定無しと回答) ・現在の英語力と目標とする英語力について
・この先半年間の予定(おおまかに)


※人数に制限がありますので、ご興味のある方はお早めにこちらまでお問い合わせください。



◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター

↓他のワーホリブログも読んでみよう!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。