生徒の声:Yasukoさん

2016年7月から、約8か月の留学をされたYasukoさんのご紹介です。
先日、ご帰国の前に挨拶に来てくださいました。

yasukoW.jpg
通学された2校の先生達とクラスメートと一緒に。卒業式の様子。

カナダの留学は、初めは6か月の滞在を計画していたとのこと。
気づいた時には、8か月ほどいました~とお話しされていました。
まずは、4か月ほどInlingua Vancouverにて、英会話の基礎を勉強し、
Tamwood International Collegeでは、実践的な英会話を勉強されたそうです。
帰国後の就職活動を意識して、2校の通学を計画されていたそうです。

Yasukoさんは、バンクーバーで行われたイベントへ参加や、その他カナダ国内外も旅行にもお出かけされていました。
カナダ国内は、ロッキーマウンテン旅行から始まり、ビクトリア、モントリオール、ケベック、ナイアガラの滝、、、などなど。
本当にたくさんの場所に旅行されていましたね。写真もたくさんあり、SNSでチェックさせていただきました。


どこに行っても、Yasukoさん流エンジョイ方法で、お友達と笑顔あふれる写真ばかり。
いつも元気いっぱいのYasukoさんの周りには、元気いっぱいの方達が集まるんでしょうね。

日本にご帰国されましたが、これからの就職活動がんばってくださいね!
また、カナダにもふらっと来るかも、、、と思っています!みんなで、待っています


◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ