生徒の声:Koyaさん

2016年2月から、約一年間の留学をされたKoyaさんのご紹介です。

Koyaさんは、まずは語学学校にて英語力を上げた後、専門学校にてTravel & Tourismを専攻されました。
専門学校で取っていたコースは、Coopプログラムになっていたためお仕事経験もされました。

面接に向かう日の朝、オフィスにいらっしゃった時には、スーツ姿でびしっと決めていましたが、
カナダでの初めての面接ということで、大変緊張されていた様子でしたが、
結果は無事に合格され、素敵な同僚に囲まれながら、有意義なお仕事経験ができたとお話ししてくれました。
旅行会社でのお仕事は、お客様へのプラン提案書や確認書など、書類作成が主な内容だったそうです。


koki.jpg

Koyaさんは、学校も忙しくされていましたが、カナダ国内をはじめ、アメリカにも旅行に行けたということで、
とても充実した留学生活を送れたということでした。

これからの就職活動に、カナダでの経験を活かして頑張っていただきたいと思います!
お仕事でカナダ・バンクーバーにお越しになるときは、Jpcanadaオフィスにも遊びに来てくださいね!


毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。

 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ