生徒の声:Shotaさん

2016年9月から、約半年間の留学をされたShotaさんのご紹介です。
先日、ご帰国の前に、ご挨拶に来てくれました。ありがとうございます!

Shotaさんは、ご帰国後の就職もお決まりになっていたということでしたが、
お仕事が始まる前に、もう一度英語力をつけるため、バンクーバーに留学にいらっしゃいました。

最初は恥ずかしがり屋な性格もあり、クラスメイトやホームステイ先の方達となかなかお話ができなかったそうです。
ただ、少しずつ交流を深めていって、数か月後にはバンクーバーでの生活にも慣れてきて、
通学されていた
ELSやホームステイ先でも、どんどん会話ができるようになってきたということです。
日々の交流を通して、心許せる仲間ができたと事は、英会話の向上にもつながりました!とおはなししてくれました。

kiyokawa1_2017032905443900a.jpg

ホームステイ終了後は、シェアハウスへ移動され、
そこで出会ったKoreanのルームメイトとは仲良くなり、色々なところへお出かけたりもしたそうです。
Jpcanadaオフィスにも、最後には一緒に来てくれました。


日本にご帰国されましたが、カナダでの経験を生かして頑張ってくださいね。
これからカナダに来る方達にも、ぜひ、Shotaさんの経験もお話ししてあげてくださいね!


◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター

↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ