fc2ブログ

勉強漬けの2カ月でした Kimikoさん #3

今日で最後になります。Kimikoさんの学校感想をご紹介します。

今回は、先生やクラスメート達にについてのお話をご紹介します。
授業に真剣なあまり、授業中の夢を見てしまったそうです(笑)。そのお話もご紹介しますね。


学校 → TOEIC専門校 99Institute


学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
放課後学校に残って自習したりしていたので、アクティビティなどには参加していません!勉強漬けの2カ月でした)。あ、でも、アクティビティではないのですが、放課後残ってる子たちとわいわい夕飯を買いに出かけたりしたのが楽しかったです^^

クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、
例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??

そうですね、とにかくモモセ先生の話はどれも本当に面白いので、ぜひ授業を受けていただきたいです(笑)
後は、勉強に夢中になるあまり、99の授業の夢やTOEICテストの夢を見ている人が結構いて、その中で、問題を間違えるたびに先生が友人を刺していく夢を見たって人の話はとても衝撃的でした()。それほどみなさん真剣です()。
あとは、99に来ている生徒さんは、帰国前の方が多いので、それぞれ通っていた別の学校の話や、ワーホリで働いていた時の経験を聞くのが面白かったです^^

kimiko3.jpg


将来の夢、または帰国後の具体的な予定は、お決まりですか?
東京オリンピックに英語を使って関わることが、こっちに来てからできた新たな夢です!とりあえず、ゲットできたTOEICスコアを武器に就活乗り切りたいと思います^^いつか通訳になりたい!


東京オリンピックで、大活躍するKimikoさんの姿が思い浮かびます。
いつも前向きで、元気な姿を見せてくれたKimikoさん、日本でも頑張ってください!!



◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ