fc2ブログ

アットホームな雰囲気でとてもよかったです Shuichiroさん

2月から3月にかけて、短期留学をされたShuichiroさん。
最初来たときは、まだまだと思っていた4週間もあっという間に過ぎてしまったそうです。

一番の思い出は、学校でできたお友達と、パブに行った思い出ということです。
ちょうど、セントパトリックデーということで、グリーンビールを狙って行ったそうですが、
残念ながら売り切れ、しかしながら、お友達と最後の楽しいひと時を過ごされたというとこでした。

ご帰国前に、学校の感想をお聞きしましたので、ご紹介します。



学校 → CSLI (Canadian as a Second Language Institute)

講師の方々は皆フレンドリーで、とても接しやすかったです。
授業内容は、文法的なところは日本の高校でやったこととほぼ同じ内容を学習したので、
その点はやや簡単に感じましたが、ディスカッションやゲーム・アクティビティも多く良かったです。
ラウンジには座り心地の良いソファや、卓球台などがあり、楽しく過ごすことができました。
全体的な感想としては、アットホームな雰囲気でとてもよかったです。

Jpcanadaさんは、とてもフレンドリーな雰囲気で、相談にもしっかり応じてくれて、大変頼りになりました。
DVDや本の貸し出しサービスがあるのが良かったです。

IMG_5740.jpg


最後に、オフィスに来ていただきありがとうございました。
楽しい留学ができたとのことで、私たちもうれしく思っています。

ご帰国後も、色々なことに挑戦して頑張ってくださいね。



◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ