fc2ブログ

初Metrotown !!


こんにちは。Jpcanada受付のWataruです
みなさん、3連休はどうでしたかー
あいにく雨模様が続いていましたが、楽しみましたかー


私は、先週金曜日に到着した生徒さん達に、Vancouverを案内するということで

『ん~、、、どこいこっかな~、、、天気あんまりよくないしな~、、、、。 あ、せや!天気よくなくても楽しめる場所あるやん!』

ということで、Vancouverのショッピングセンター “Metrotown” に行ってきました

こちらのショッピングセンターには、Canadaで有名な lululemonRootsClub Monacoなどの店舗が入っています。

買い物したり、お昼を食べたりしてから、ここ!!
大人気の Yogen Fruz でアイスを食べました

ここは本当にオススメなので、ぜひ行ってみてください


IMG_5052.jpg



みなさん、Canadaを満喫してくださいね~
またオススメスポットもじゃんじゃん紹介しますね


PS: 途中迷子になって大変やったけど、、、、、。わら


◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ