fc2ブログ

Inlinguaにして本当に良かった!!!!Shokoさん

学校→inlingua Vancouver

楽しく英語の勉強を頑張ったShokoさんにお話を伺いました。

学校はいかがでしたか?
レベルわけ:適切と思います。
しかし 同じレベルでもスピーキングはダントツで 南米人のが、
文法は アジア人のほうが上ですなのでクラス内でもそれぞれ能力の差はあると思います。良くも悪くも!

講師の質:私の担任だった先生はみんな大好きです!
授業内容宿題教材 他校に比べかなり緩めと思われます
ただわたしは他の日本人よりもちゃんと勉強してこなかったため
文法は良い勉強になりました
設備 Wi-Fi改善してほしいです 笑
ガスタウンのラウンジが大好き!いつもみんないてたのしかったです!!
アクティビティ担当のセレナはすてきな人!!
スタッフもみんなフレンドリーで最高!!!

毎日本当に楽しかったです!
たまには一人になる時間もほしいなーてくらい笑 毎日友達と楽しく暮らしていました!
友達国に帰る時は本気で 大泣きしましたし 笑
まさか三ヶ月でこんなにも大好き になれる友達ができるなんておもってもいませんでした!
スピーキング中心の学校だけあってアウトゴーイングなひとがおおいとおもわれます!
バンクーバーにきて誰も知らないって状態で
入学前は本当にはやく友達ほしくってしかたなかったので
インリングアにしてほんとうによかったです!

逆にたのしすぎてパーティパーティな毎日なので英語力伸びたかと言われれば、
まあ、少しは?笑てかんじでした
なのでニ、三ヶ月をめどにテスト系のコースに変更したり学校を変えたりするひとが
とってもおおかったです。
みんな遊んでるだけじゃダメだってきづいたのです 笑

944127_10152879350715246_844070783_n.jpg

なので最初からバリバリ勉強したい!英語力のばしたい!てひとにはむかないとおもいます
ただこんな感じでとにかく楽しくわー てなれるので、
日本人によくある文法はできるけど全くしゃべれない、ほんとうにちっとも英語が
くちからでてこやん、てひとはいいトレーニングになるかも、、、?

わたしはもとからとにかくなんかしゃべってしまえ!てかんじのひとだったのでわかりませんが、、、

英語力てきにはちょっと、、、とはいっても
わたしは誰も知ってる人がカナダにいない中で最初からバリバリ勉強学校いってたら
になってたと思うので 笑
英語力はさておきとにかく最初は楽しくすごしたかったのでインリングアにしてよ
かったとおもっています!
みんな大好き!!
いまでも週末はインリングアでてきた友達と遊ぶのがすごく楽しいです!


最後にJpcanadaのサービスはいかがでしたか?

ほんとうにお世話になっております!!
何から何までカナダ生活はJPさんのおかげでなりたっているでしょう
ありがとうございます心から!!


Shokoさんが使ってる留学センターはこちら

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


留学 カナダ ワーホリ