fc2ブログ

友達は外国人ばかりです! Ayakaさん(2) ワーホリ

学校→Language Studies Canada (LSC)

 LSCに入って、英語力が伸びたナーと感じますか?
日本人が本当に少ないない学校なので、いつも一緒に行動するのは外国人のお友達。となると必然的に使う言語は英語。なので話すことや聞くことに慣れた気がします。
20120202ayaka2.jpg

 クラスメイトや授業など、面白エピソードありますか?
とにかくメキシカンとブラジリアンのテンションが高いです!!!!
休み時間になると音楽をかけて踊り出したりと。。。毎日のように「今日の夜クラブに行こう!!」と誘われます!!!

 LSCのおススメポイントは?
日本人がいない環境を求めている方にお勧めです。

 帰国後のご予定は?
カナダに来る前まで鉄道内のアテンダントとして乗務していました。全てのお客様に快適なお時間をお過ごし頂けるよう心がけていましたが、外国のお客様が乗車された際には英語が出来ないというのが理由で自分が思うサービスというものをうまく提供することが出来ませんでした。帰国したらカナダで得た英語を活かし、もう一度アテンダントという仕事にチャレンジしたいと思っています。

20120202ayaka3.jpg
最初に滞在していたビクトリアでできたスイス人のお友達と



多国籍環境を満喫していますね!
目標・夢に向かって、残りのカナダ生活も楽しんでくださいね!

↓他のワーホリブログも読んでみよう!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村



◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
Ayakaさんが使ってる留学センターはこちら
スポンサーサイト



留学 カナダ ワーホリ